ランチ

d0292113_1674951.jpg
d0292113_1674930.jpg
d0292113_1675013.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星3つ)
今日は東淀川に用事があったのでその帰りに旦那さんとタケルでランチemoticon-0100-smile.gif
私はリブロースステーキのW(260g)1500円を注文emoticon-0111-blush.gif
まぁ普通に美味しく頂きました。
ただ、スープとサラダとライス食べ放題なんだけどスープがお湯にコンソメ溶かしただけみたいな、具のないスープだったからせめてわかめスープとかにしてほしかったemoticon-0106-crying.gif
ハンバーグの方が、リーズナブルなので今度はハンバーグを食べに行きたいなemoticon-0111-blush.gif

[PR]

# by kumichan0203 | 2013-04-07 15:59

26w2d

今日は妊婦検診に行ってきました(・∀・)
前回、前前回とわからなかった赤ちゃんの性別今日やっと分かりました(≧∇≦)
お腹の中で毎日暴れまわってたから、私の予想では、勝手に男の子かなー?っておもってたけど、今日の先生のお話では女の子だそうです(*/▽\*)
やんちゃな姫と早く会いたいー(≧∇≦)
性別わかったからまた、本格的に名前考えたりベビー服揃えていこうと思います(*・∀・)
今日はエコーで見てる時指しゃぶりしてて、めちゃめちゃ可愛かったo(≧ω≦)o
何より、順調に育っていってくれてる事が嬉しかったです。
[PR]

# by kumichan0203 | 2013-04-03 10:57

16w1d

安定期に入ったという安心感なのか、体調はびっくりするほどいいのだけど、朝体重測ったらびっくり((o(;△;)o))
昨日よ1.5キロも増えてるw( ̄o ̄)w

ヤバイー(;_;)

次の検診までに体重増加は1キロ以内でって言われてるからこの調子じゃ絶対怒られるー(;_;)

最近ダラダラした生活してたからそれが祟ったのかな…

今まではツワリに苦しんだけどこれからは体重管理に苦しみそう…

とりあえず今日から食生活見直そう…
食べたもの日記つけてあと買い物はなるべく徒歩で行くようにします(;_;)寒いけど…(泣)

最近の妊婦さんてけっこうスタイルいいままお腹だけ出てるっていう人よく見かけるけどみんなどうやってその体型維持してるんだろう⁇

コツがあるなら教えて欲しい…(;_;)
[PR]

# by kumichan0203 | 2013-01-22 08:03

やっと。

今日から安定期突入ヾ( ^ω^)ノ
今日で16w0dです

安定期入るまで長かったようであっとゆうまだったなぁ…
不安な事もいっぱいあったし何よりツワリが辛かった…

この前妊婦友とも話したけど普通にゴハンが美味しく食べれるってなんて幸せな事なんだろうと心から思った(;_;)

今はツワリも殆どなくてゴハンも普通に食べれるけどやっぱり夜は食べた後若干気持ち悪い…酷い時に比べたら全然マシだけどね。

今、楽しみな事はこのぐらいの時期から胎動が感じられるみたいなのでそれが楽しみ。
ヒマな時はお腹に手あてて動かないかなーって待ってます(笑)
[PR]

# by kumichan0203 | 2013-01-21 21:16

今日のお昼

d0292113_12481915.jpg

今日は伊勢うどん

このぶっとい麺と真っ黒の醤油味が
私、大好きです(*/▽\*)
[PR]

# by kumichan0203 | 2013-01-14 12:46